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採用情報
仕事内容
提案型ルートセールス
担当者
の一日
9:00
出社・荷受け
メーカーから注文していた商品が届きます。
納品が有る場合はお届けする商品の検品を行い社用車へ商品を積み込みます。
9:30
資料の準備、メーカーとの情報交換、追加注文の確認
お客様からの問い合わせ対応や、案内資料・見積を準備、作成します。また、来社されるメーカー担当者との情報交換を行います。
10:00
出発・お客様を訪問
担当施設へ移動し1日数件程度のお客様を訪問し営業活動を行います。
場合によってはメーカー担当者と同行したり、勉強会に参加する事もあります。
18:00
帰社・書類作成
予定しているすべての訪問を終え帰社し、お客様からのお問い合わせや職員との情報交換を行います。また、翌日納品する商品の準備を行います。
業務時間が遅い場合、病院先から直帰する事もあります。
20Km~30Km程度/日
透析クリニック・病院
3件~5件/日 程度
大型連休前・お盆前・年末
サンメドへの入社をご検討の方へのメッセージ
サンメドは「大切な人に笑顔を」を目指しています。
働いている従業員自身が笑顔になるのは勿論ですが、従業員にとって大切にしている家族やパートナーも笑顔になる様な働き方を目指しています。
また、ライフ・ワークバランスの探求にも挑戦しています。その為には社員全員が「作業者」ではなく「イノベーター」となり付加価値の高い仕事に変化していかなければなりません。
また、私たちの仕事は医療機器販売業です。納入しているのは単なる医療機器・材料ではなく、患者さんの命を繋ぐ大切な製品です。
チーム医療の一端を担う大切な仕事としてのプライドを持ち、今後のチャレンジを一緒に挑戦する方からのご応募をお待ちしております!
代表取締役 奥村友和
【具体的な仕事内容】
医療機器、医療品の提案/見積書作成、発注業務から納品 ・納品後のアフターフォロー、新製品の情報提供や説明
【担当社数】
10~15件ほど
【営業スタイル】
担当のお客様先を回りながら「お客様目線」での お付き合い、提案を重視した深耕型のルート営業になります。
※医療的な専門的な知識は全く必要ありません。OJTにより時間を掛けて身に着けて頂けます。
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